CoCoさろん

vol.19 〔ビフォー&アフター〕カナリヤの森とOneDayCafe 2月のTriangle(トライアングル)」オープン

CoCoさろん



生まれ変わった「カナリアの森」でお茶をいただきながらの交流会です。
カフェをレンタルして、OneDayCafe『2月のトライアングル』もオープンします。

 

~人と地域をつなぐ、新しいコミュニティ~

<ビフォー>
2012年7月のCoCoさろんでは、「カナリヤの森」さんに伺いました。建物の状況を見せていただい
たり、今後の事業展開や夢を伺い、参加者の皆さんからも様々なアイデアを出し合いました。

<アフター>
そして、11月にレンタルフォールのあるコミュニティカフェとしてリニューアルオープンしました。
カフェの部分はOneDayCafeとしてレンタルすることもできます。いつか自分のお店を・・・と
思っている人には、腕試し、事業計画の見直し、起業前のPRの場として活用することもできます。
もちろん、趣味の腕前を披露する場にも・・・

どうぞ、お楽しみに!!

 

日 時: 平成25年2月18日(月)13:30~16:00
会 場: 「カナリヤの森」(緑区上九沢258)
内 容: (1) ビフォー&アフター「カナリヤの森」
(2) One Day Caff 「2月のトライアングル」オープン
参加費: 無料
☆ 飲食代は、各自お支払いください。
☆ ワンオーダー制です。
定 員: 30名(申込順)
申込み: 参加ご希望の方は、〜電話でお申込みください。
産業振興財団  TEL:042-759-5600

コメントは受け付けていません。