CoCoさろん

vol.31 春だ!さくらだ!ランチミーティング

CoCoさろん

 

 

 

 

 

 

 

~人と地域をつなぐ、新しいコミュニティ~

今年の市民まつりは、地方統一選挙があるので、「桜まつり」ではなく、5月の「若葉まつり」になります。
なので、今年もきっと見事に咲くだろう市役所前の桜を見にいらっしゃいませんか。今回のCoCoさろんは、
お花見気分(お部屋からは、桜が見えないので)で、ランチミーティングをしてみようとおもいます。
お花見弁当やお菓子などを食べながら、ゆっくりと“まち”のことや、“コミュニティビジネス”のことなど
話しましょう!!

 

また、当日は「さがみはらのめぐみマッチングフェア2015」が、同会館内で開催されています。
市内のこだわり生産者が、レストランや加工業者さんとのマッチングのために、一堂に介して農産物の
PRを行います。CoCoさろん終了後、お時間がある方は、そちらにも、特別見学をさせていただくことが
できますので、相模原の食材に関心のある方は、是非お越しください。

 

日 時: 平成27年3月30日(月)11:30~14:30
会 場: 相模原市立産業会館 中研修室(相模原市中央区中央3-12-1)
参加費: ¥1,000(お弁当、お茶、お菓子代等)
定 員: 30名(申込順)
申込み: お弁当の注文がありますので、必ず24日(火)までに、お申込みください。

チラシはこちら

コメントは受け付けていません。